[通常モード] [URL送信]

50,000hit感謝!!
リク&レス 11.様
リクエスト内容

リクエストといいますか、11.様には何とも素敵なご提案を頂きました…!!
それは、11.様が今までご自身のサイト“ゆきまち。”や手ブロでお描きになった絵に私、稀が話を付けさせて頂くというものです。
この機会を逃してなるものかと、図々しくも是非やらせて下さい!とお願いし、手ブロにある(※今現在、もしかすると11.様のご都合で見られない状態かもしれません)、
『志村家の庭で戯れる神楽ちゃんと定春、それから避難する銀新』
という素敵な絵でお話を書かせて頂くことになりました!!なんたる無謀!
11.様のファンの皆様、どうかお許し下さい…!;

レス

いつもお世話になっております11.様!
50,000hitへの温かいお言葉、そしてまさかの素敵過ぎるご提案、ありがとうございました!!
もう大感激です…!!vv
11.様の優しさに全力で甘えてしまって申し訳ございません!!;;でも遠慮は致しません(笑)
ウキウキしながら書かせて頂きます!

そしてもう1つのご提案、私が今まで書いた話に絵を付けて下さる、というのも、お願いしてしまってすみません…!
恐らくどれもこれも絵にしにくいものばかりだと思うのですが…やはりこちらも遠慮はしませんでした!!どこまでも貪欲ですよ!(笑)

あ、もちろんいつでも、やっぱやーめた!と言って頂いて結構ですので!!

それでは、このたびは本当にありがとうございました!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!